「奇跡の爆勝ち🌟🀄🌟」

☆対戦して頂いた方々お疲れ様でした✨ありがとうございました☆

〇麻雀格闘倶楽部豪華絢爛「三麻」

【1着9回2着0回3着1回】

〇天鳳「三麻」

【1着1回2着3回3着2回】

〇麻雀格闘倶楽部sp「三麻」

【1着1回2着0回3着0回】

〇ジャンナビ「四麻」

【1着0回2着0回3着1回4着0回】

合計対戦数18回

昨晩は珍しく酒🍶も飲まず、ブログ更新後、真夜中に車を走らせ赤台設置店に到着🚘

待ちに待ったこの日が来た✨

遠征試合の日です🀄👍

打てども打てども勝ち星を量産し、10戦中9勝というとてつもなく素晴らしい成績📰を残せました👍

アドレナリン全開で疲れもぶっ飛びました🚀

メンテナンス時間が近づいてきたのでやめましたが、まだまだ勝てそうな感覚でしたね💦

ツイートを見てくださったり、ファボして下さった方々、本当ありがとうございました😆💕✨

マジで励みになります🌠

意気揚々と車を走らせ帰宅中、パトカー🚓に止められる😅

スピード出し過ぎたかなと思いましたが、、飲酒の有無の確認でした🍺フウッー😵💨助かった💦

本当今日はツイてるぜ😅

久々のオールはおじさんには堪えました😵

3時間程爆睡😪💣💤

3時間で目が覚めちゃうところが、何とも年寄りくさいですね(笑)

その後はカミさんの冷ややかな視線を感じながら、PC💻にてジャンナビやったり、スマホでspをやったり、天鳳をやったりでした💦

皆で祖母のお見舞いに行き、昼はうどん🍜を食べに行きました❗

夕方娘のiphoneにCDをダビングしながらスマホで天鳳をポチポチ📲

ん~「ONE OK ROCK」⁉ヤバっ全然知らん💦後でこっそり聴いておこうっと🎧

その後フォロワーの方々とコメントのやり取りなどもできて、楽しい時間を過ごせました😃🎶

実は私、本業でも色々な方々とお話しする事が多く、人とお話しするのが大好きなんです🌟

就寝間際に〆の天鳳📲

爆勝ちできたし沢山打てたし、ご満悦な一日でした✨

※ご意見、ご感想ある方で、もし当ブログに直接コメントしずらい方は、twitterの固定ツイートのコメント欄に頂きますようにお願い致します🙇

それでは皆さんまた明日も元気にお会いしましょう🌟