「トラチンの写真📸」

☆対戦して頂いた方々お疲れ様でした✨ありがとうございました☆

〇麻雀格闘倶楽部sp「三麻」

【1着0回2着2回3着1回】

合計対戦数3回

仕事合間にポチポチ📲っとやりました🀄

昨日はspだけの実戦でした😅大会期限も迫ってまして、さすがに浮気性の私もspに絞ってやりました✨

実戦中の珍しい出来事については【麻雀格闘倶楽部sp】の個別記事に書かせて頂きますので、そちらも良かったらご覧になって頂ければ嬉しいです😃🎶

昨日も帰宅後は夫婦で晩酌でした🏠😳🍶

フウッー五臓六腑に良く染み渡ったゼェ😵💨

↓うちの独り息子⁉のトラチンの写真です😺

twitter経由以外で当ブログにお越しの方は初めてご覧になられるかと思います❗

私がネット麻雀に勤しんでいると、そばに来て甘えてきたり、キーボードの上に乗っかり代打ち⁉しようとする頼もしい奴なんです😸💪既に去勢済です😿

それでは皆さんまた明日も元気にお会いしましょう🌟