「spの大会」

☆対戦して頂いた方々お疲れ様でした✨ありがとうございました☆

〇麻雀格闘倶楽部sp「三麻」

【1着4回2着1回3着2回】

合計対戦数7回

大会終了間際という事もあり、昨日はspだけの実戦でした😅

仕事の合間に結構打てました🀄

さっサボってたわけじゃぁありませんよ~😅

大会の最終結果は個別記事に載せときます📜

見て頂けたら嬉しいです😃🎶

最後の悪足掻きを、1時間の仮眠を取ってからやろうと思ってましたが、起きたのが30分前です😿完全に寝坊デスネ😰昨日🥃飲みすぎたかな⁉

まぁ黄龍オーブ何個かは貰えるし、よしとしましょう😅👍

フォロワーの方々とも色々麻雀談義できて、楽しかったナ~😃🎶

 

帰宅すると妻と娘からこんなの貰いました🍫💞

思わず「ちっちゃい」とつぶやいてしまい💬、その後非難轟々を頂戴しました💦

因みに中身はおいしいおいしいクッキーでした🍪

その他何個バレンタインデーで頂いたかは、ご想像にお任せします😅

(0個~100個の間です💦熱血リーマン雀士のファンクラブ会員大募集中😵💨)

↑こずえちゃんマブイゼェ💞

それでは皆さんまた明日も元気にお会いしましょう🌟