「牌が透けて見える👀‼」

☆対戦して頂いた方々お疲れ様でした✨ありがとうございました☆

〇麻雀格闘倶楽部豪華絢爛「四麻」半荘

【1着3回2着4回3着0回4着0回】

〇麻雀雷神

【1着0回2着0回3着1回4着0回】

合計対戦数8回

朝の30分一本勝負にて麻雀雷神実戦🀄

その後、赤台設置店に向かい🚗まずは大花火🎰

500円使って当たらず止め💨今日は青7のBGM聴きたかったなぁ🎛

半荘7回やり3、4着なしの出来すぎの成績でした📰

やったぜ😆🎶

ツイートを見て頂いた方々、ファボして頂いた方々、本当ありがとうございました😆💕✨

皆さんに沢山のパワー貰いました👍💪🌟

オカルトチックでスミマセンが、本当今日は勘が冴えていました💡

当たり牌だと思って止めたら、流局後確認しビンゴだったり、上がれる時にうまくリーチもかけれる事が多かったですね❗

牌が透けて見える👀なんて話も聞いたことありますが、ほんのちょっとだけその感覚が分かったような気もしました🌟

まぁ実際には配牌にも恵まれ、先制➕逃げ切りという、得意とする勝ちパターンにはまる事が多かったのが一番の勝因でしょうね🎵

それにしても赤台の休憩時間300秒って短すぎないですか⁉

トイレ行ってドリンク補充したら、大体終わっちゃうんだもんなぁ~⌛

帰宅後は友人とspのフレンド卓で対戦🀄めちゃめちゃエキサイティングで楽しい時間を過ごせました🎶(プライベートな対戦につき成績📰の公開は割愛させて頂きます)

フォロワーの方ともいつか対戦してみたいなぁと思ってます‼

そういえば、今日もフォロワーの方とコメントのやり取りできて、楽しかったなぁ👍😆

今日もいつものように晩酌しエネルギーチャージしました🏠😳🍶

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう✨