「富士山の日🗻」

「3回テキトーに打つより1回真剣に打つ🀄」

☆対戦して頂いた方々お疲れ様でした🌟ありがとうございました☆

〇麻雀格闘倶楽部sp「四麻」半荘

【1着1回2着0回3着0回4着0回】

対戦数1

〇合計対戦数1

昨日も仕事が超忙しく、1回しか打てなかった🀄

朝の30分一本勝負にてspを選択💡

余裕の大勝だった🌟

勝ち逃げスミマセン💦

そして自分なりに真剣に打った❗

最近は、テキトーに数回打つくらいなら、対戦に本気で集中して1回打った方がよほど良いと思ってます⤴💡

今までは、眠くてボーッとしながら、テレビを観ながら、横になりながらetc.麻雀を打つ時あったが、これからはそういうのはやめて、コンディションを整えて、一戦一戦真剣に打っていくのを心掛けていこうと考えているところです🌟

それが対戦相手に対する最低限の礼儀だし、その方が充実して楽しい麻雀を打てるし、最終的に雀力向上にも繋がっていく筈と思います☀

帰宅後はいつものように晩酌🏠😳🍶

エネルギーフル充電🔌です(笑)

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう✨

 

https://twitter.com/catparadise097/status/966766449883693056?s=19