「25戦連続ラス回避達成📰」

☆対戦して頂いた方々お疲れ様でした🌟ありがとうございました☆

〇ジャンナビ「四麻」

【1着0回2着0回3着0回4着1回】

対戦数1

〇天鳳「四麻」半荘

【1着0回2着1回3着0回4着0回】

対戦数1

〇麻雀格闘倶楽部豪華絢爛「四麻」半荘

【1着4回2着3回3着3回4着0回】

対戦数10

☆合計対戦数12

朝の30分一本勝負では「ジャンナビ四麻」をセレクト🀄

久々にラス引いた💦

遠征の前にウォーミングアップと思い、天鳳麻雀道場にて調整💻

オーラスまでラス目だったが、最後に5200の出上がりで2着浮上という、我ながら内容が良い麻雀を打てた🀄

最後まで諦めずに打ち、2着浮上という結果を出せたのが良かった❗

序盤から大量リードで楽々に逃げ切る麻雀より、余程楽しく打てたし、真剣に打てた🀄

やはり何でも楽をし過ぎちゃあいけない💡

【雀力】を上げる事をいつも念頭において、麻雀を打ちたいところです🌟

あんまりできてませんけどネェ~(笑)

愛車のランボルギーニ(もちjoke🃏)を走らせ赤台設置店に到着🚗🏪

今日も、まずは大花火をプレイ🎆🎰

200円使い当たらず止め🙀

いつもの角台で、豪華絢爛の世界に突入🀄🌐

10戦こなし1着4回でラスなしという、出来すぎの成績📰でした🤣

平均順位が1.90ってなんか三麻みたいでしょ😅

 

これで赤台で半荘を打ち始めてから25戦連続ラス回避達成📰👍(26~29は東風戦)

実を言うとこの間に、天鳳で2回、spで3回、半荘を打っており、それらも含めると半荘戦で30戦連続ラス回避ということになる💡

さすがに自分史上初めての快挙です👍😆

帰り道に遅めの昼飯を食し昼寝☀😪💤

散髪にも行き💈

17時頃の帰宅だった🏠🚗💨

その後は遠方の友人と、spのフレンド卓にて三麻サバイバル戦🀄🤼

プライベートな対戦なので、詳細&成績📰は伏せさせて頂きますが、非常にエキサイティングで、ホント手に汗握る対戦でした🌟

メッチャ楽しかった(ノ≧▽≦)ノ

その後は家族で食卓を囲み、しこたまアルコールを注入🍷🥃

勝利の美酒に酔いながら、茶の間で爆睡😪💣💤

妻にこっぴどく叱られました😤😩

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう✨