「ブログ更新」

☆対戦して頂いた方々ありがとうございました🌟お疲れ様でした☆

〇麻雀雷神

【1着0回2着1回3着0回4着0回】

対戦数1回

〇天鳳「四麻」半荘

【1着0回2着1回3着1回4着1回】

対戦数3回

☆合計対戦数4回

朝の30分一本勝負では麻雀雷神をセレクト‼

実はノーホーラだったが運良く2着🌟

横移動にも恵まれ⁉「漁夫の利」を得るという感じでした💡

仕事の合間をぬって天鳳を3回実戦📲

久々に半荘でラス引きました😩

1着がなかったのは、残念無念でしたが、3回打てたし、結構真剣に打てたのは良かったです❗

目先の結果より【雀力向上】雀力向上 雀力向上……

スミマセン念仏のようにブツブツと唱えてしまいました(笑)

お仕事の方は素敵なレディの黄色い声援を頂き、いつも以上の熱血ぶりを発揮しました🌟✌

今日はブログ更新について少しだけお話しします🌟

当ブログはご存じのように毎日更新しております📲🖥

ほとんどは日付変わってから4時くらいまでの間にやってますが、実はこれが結構時間がかかる作業なんです⏳

誤字脱字チェック➕各麻雀ゲームの記事まで合わせると2時間くらいかかる時もあります😅

因みに今日はここまでの内容でも30分ぐらいかかってます😓読んだら数分なんですけどね~

その昔大学の先生が、「書く事は読む事より何十倍時間がかかる」なんて呟いてましたが、今は身をもってそれを感じております💨

先生も大変だったんデスネェ😰

誰に頼まれた訳でもなく、全くの自分の趣味でやってますから、これがシンドイとかは決して言いません。

唯、このブログを読んで、一人でも楽しんでくれたり、感動してくれたり(←これはないか⁉)etc.する方がいる限り続けていこうと思っとります💡

栄養ドリンク片手に、タブレットで今までの記事を見てフォーマットを参考にしながら、ほぼスマホから投稿しております📲

という訳でもう50分ぐらいかかってしまいました😅

これからtwitterのフォロワーさんの麻雀動画を観たり(名前は伏せさせて頂きますが、いつも参考にしてます🌟)spの大会最後の悪あがきしたりするので、各麻雀ゲームの記事は今日中に更新予定です📲

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう✨

※ここまで読んでくださった方々、ありがとうございました‼読者プレゼント等はありませんが(笑)ホント感謝してます✨