「やっぱりもっともっともっと打ちたい🀄」

☆対戦して頂いた方々ありがとうございました🌟お疲れ様でした☆

〇麻雀雷神

【1着1回2着0回3着0回4着0回】

対戦数1

〇天鳳「三麻」半荘

【1着0回2着1回3着0回】

対戦数1

〇天鳳「四麻」半荘

【1着1回2着0回3着1回4着1回】

対戦数3

☆合計対戦数5回

朝の30分一本勝負では麻雀雷神をセレクト🀄

36300点で1着だった🌟

やったー朝から調子が良い❗

お仕事の合間に天鳳三麻を1回、天鳳四麻を3回できた🀄

三麻はムショーに打ちたくなり、何となく気分でやった⚡

四麻ではラス1回あったものの、最後の勝負でトップ獲れた‼

今日は5回打てた🀄

仕事がある日にしては、まあまあ打てた方だが、やっぱり、もっともっともっと打ちたい🀄

最近ホントに麻雀が面白い🎶真剣に五感いや六感を駆使して、120%頭をフル回転し、本気で、集中して打つように意識している💡

なのでハッキリ言って疲れる😣💦⤵

だが、それがまた心地好く感じる🎵

成績📰が良くなってきているのも、もちろん楽しい原因だが、最近打っていて予感がよく当たるのが、また面白い💡流局になり当たり牌を予想し掴んでいた時などは、ホント快感だ❗一発ツモも感じれるようになってくると、益々麻雀が面白くなってくるだろうと思う‼

おーっと、もうこんな時間だ🕚ブログ更新も、また楽しい時間ではあるが、はまり過ぎると、麻雀を打つ時間が無くなってしまうんで…

時間が無いと嘆いても始まらない。時間は自分で作るもの💡

何とか工夫してもっともっと打てる時間を作りだそうと思います💡

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう✨

トラチン得意のジュンチャン三色炸裂