「twitter朝のツイートの裏側」

☆対局して頂いた方々ありがとうございました🌟お疲れ様でした☆

〇麻雀雷神

【1着0回2着0回3着0回4着1回】

対戦数1

〇麻雀格闘倶楽部sp「三麻」

【1着2回2着3回3着3回】

対戦数8

☆合計対戦数9回

今日は久々に寝坊してしまった。前日にブログの下書をしておいたので、まだ何とかなったが、いつもツイートする4時半頃に起きたのだから、多少は焦った(;o;)

急ぎ、いつもの朝風呂をしながら麻雀雷神を実戦🀄こんな状態で良い結果が出る訳もなくラスを引いた(朝の30分一本勝負)多少の画像編集を済ませこちらのツイートの準備は🆗

さてと、今日は何の日だっけ⁉

フムフム頭髪の日か💡

ウーン頭髪の日って2個あるんだ❗知らんかった

急ぎ著作権フリーのサイトから画像をダウンロード

思い付くままにツイートの文章を作成

よっしゃあ何とか準備出来た‼

このように「今日は何の日」のツイートは、その時のインスピレーションで、いつも10分くらいで発案→作成してます

2回ツイートしフリカケご飯を急いでたいらげ、仕事に向かいました💨🚙

今日は仕事の方は数々の成果が上がり、素晴らしい仕上がりになりました✨(詳しくは話せませんが、後々のお給料が楽しみです😆🎵🎵)

仕事の空き時間にsp三麻を実戦🀄勝ったり負けたりでしたね

twitterのフォロワーの方で、一日で50回くらい三麻打っている方いますが、ホント凄いなぁと思います❗

三麻は兎に角、数をこなした方が良いと、何となく思います💡

 

https://twitter.com/catparadise097/status/966766449883693056?s=19

「今日は何の日」のツイートで、今までで最も多くファボを頂いたツイートです💡こちらも作成時間は約10分⏳

ファボくださった方々ありがとうございました🌟

明日は遠征行けそうだなぁ✨🚙

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう✨