「32戦連続ラス回避中」

☆対戦して頂いた方々ありがとうございました🌟お疲れ様でした☆

〇麻雀格闘倶楽部sp「三麻」

【1着1回2着2回3着0回】

対戦数3回

〇天鳳「四麻」半荘

【1着3回2着1回3着2回4着1回】

対戦数7回

〇麻雀格闘倶楽部豪華絢爛「四麻」半荘

【1着1回2着5回3着4回4着0回】

対戦数10回

☆合計対戦数20回

起きてからspを3回やり、直近の対戦を【朝の30分一本勝負!!】にしました🀄

なかなか高打点が叩けず、大会成績は伸び悩んでます

今日は珍しくカミさんと休みが一緒だったので、二人で2台洗車しました🚙🚗

午前中は自宅PC💻にて天鳳麻雀道場で特訓🤼

ラス1回は引いたもののトップ3回は良かった👍

カミさんとラーメン🍜を食べに行き、一旦帰宅し、赤台設置店に到着

10半荘打ち何とかラスなしでした✨

これで32戦連続ラス回避です👍

半荘57戦でラスは僅か2回ですね

ホント偏り過ぎですな、こりゃあ🤔

途中で間違って終了ボタン押してしまったり、スマホ撮影&HotSnap失敗し、急ぎ雀朋倶楽部から資料スクショしたりと、色々ハプニングもありました😵

帰宅後は2時間程、遠方の友人とspでフレンド卓を囲み(三麻)、excitingかつメチャメチャ楽しい時間を過ごせました✨(プライベート戦につき成績の詳細は割愛しますが、まぁばかヅキ爆勝ちでした🎆なんかスンマセンネ~)

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう✨