「攻撃は最大の防御」

☆対戦して頂いて方々ありがとうございました🌟お疲れ様でした☆

〇麻雀格闘倶楽部sp「三麻」

【1着2回2着6回3着1回】

対戦数9

〇ジャンナビ「四麻」

【1着0回2着0回3着1回4着0回】

対戦数1

〇天鳳「四麻」半荘

【1着2回2着2回3着0回4着1回】

対戦数5

〇天鳳「三麻」半荘

【1着1回2着1回3着0回】

対戦数2

☆合計対戦数17回

最後の悪足掻きでspを9回実戦🀄

 

ポイント伸び悩みましたね~

黄龍オーブは減らしてないし、まぁよしとしましょう

次回頑張ります

朝の30分一本勝負ではジャンナビをセレクト🀄

16500点で3着🥉

最後に大物手入るも上がれずでしたが、なかなか面白い対戦でした✨

今日は大体の仕事を信頼できる部下に任せ、要所要所の外回りの合間を縫って、天鳳麻雀道場で徹底的に特訓しました🤼🥊

回数こそ四麻5三麻2と少ないですが、一打一打真剣に五感(六感⁉)をフルに使うのを意識して打ちました

やはり守ってばかりでは勝てない、それどころかラス引きます

ツモの流れツキの流れを見極め(これが一番難しい💦)上がれる時に上がる

特に四麻の場合、三麻のようには手が入らないので、上がるチャンスを逃がすのは、無駄な放銃並みに致命的だったりします(T_T)

攻撃は最大の防御 とはよく言ったもんです

最後の半荘、満貫放銃ラス目から逆転勝利!詳しくは今日の天鳳【四麻】の記事にて📄

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう✨