「真夜中の遠征試合」

☆対戦して頂いた方々ありがとうございました🌟お疲れ様でした☆

〇麻雀格闘倶楽部豪華絢爛「四麻」半荘

【1着3回2着1回3着0回4着0回】

対戦数4

〇麻雀雷神

【1着0回2着1回3着0回4着0回】

対戦数1

☆合計対戦数5回

昨晩は珍しく酒も飲まず、ブログ更新した後、赤台設置店に向かった🚗

段々ここの店も常連になりつつある

店員さんに顔覚えられてきましたね、

間違いなく  (@ ̄□ ̄@;)!!

今日も俺以外打ってる人いなかったな~

まぁ平日ですからね

2着の後3連勝✨メンテナンス時間近づいてきたのでやむ無く終了

まだまだ続きそうだったんだけどなぁ~残念

まぁよくある事ですね💦

相変わらず好調が続いてます。このままずっといけると良いんですが、levelが上がってくると周りも強くなってくるだろうし、そう甘くはないでしょうけどね

まぁ俺の雀力次第か🀄

それにしても、最初の頃はlevel600越えの猛者の方とマッチングしたりしたけど、最近全然ないな~

やってる時間が違うのかなぁ⁉

ホントはもっともっと強い人と当たりたいんですけどねぇー

最近対戦した方々が弱いという意味ではありませんから、悪しからず(*_*)

朝の30分一本勝負では麻雀雷神をセレクト🀄

31700点で惜しくも2着でした🥈

コンビニでカップ麺おにぎりを買い、急ぎ平らげ、出勤の時間まで爆睡しました😪💣💤

昼休みは麻雀やらず昼寝に専念。夕方の空き時間は、今現在ブログ記事書いてます。

なるべくまとまった時間に麻雀やりたいんですよね、最近🀄

というのも、単発でチョコチョコやってると、その時の目先の勝敗に一喜一憂してしまい、精神衛生上良くないし、そもそもスマホでやってると電話かかってきて中断せざるを得ない可能性がある。

それに、腰を据えてまとめて打つ方が、集中して打てるし、ツキの流れ、ツモの流れも感じやすいし、真剣に打てる気がするんです🀄

またまたspの大会始まりましたぁ~

今回は期間が長いんで、気長にマイペースでやってきます🀄

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう✨