「福島出張」

☆対戦して頂いた方々ありがとうございました🌟お疲れ様でした☆

〇麻雀雷神

【1着0回2着1回3着0回4着0回】

対戦数1

〇麻雀格闘倶楽部豪華絢爛「四麻」半荘

【1着1回2着1回3着0回4着0回】

対戦数2

☆合計対戦数3回

昨日は一旦2時半くらいには起きたが、茶の間で15分だけ横になろうと思ったら、目が覚めたら4時半だった。

天鳳をまとまって打つつもりだったが、出来なかった、残念orz

朝の30分一本勝負では麻雀雷神をセレクト🀄

オーラス、ツモ上がり満貫の手が入り1着のチャンスあったが、上家から安め出上がりし、結局2着終了だった。まぁ2着になれただけ良しとしましょう、感謝感謝 です✨

朝から福島に出張でした。

午後少し時間ができたので、かねてから調べておいた赤台設置店にて、半荘2回のライト稼働しました🀄

なかなかレトロな感じで良かったデスヨ~

プラス収支だったし、楽しめました🌟

日帰り出張だったので、22時頃には帰宅できました🏠🚗💨

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう✨