【1着3回2着2回3着2回4着2回】

☆合計対戦数9回

久々に参加しましたよ~

麻雀雷神には、定型文ですが、実はコメント機能もあるんです❗極希ではありますが、コメントの応酬で盛り上がる事もあります(^-^)その後対戦者の方とやり取りできないのは、残念です( ´△`)

ジャンナビのような機能あれば、雷神ももっと盛り上がるのになぁと、思います💡

これがホーム画面です!なかなかの二枚目でしょう、私。えっ、アバター選んだだけだろうって、ばれました⁉

 

成績はこんな感じです!!何とかずっーと平均順位2.3くらいで維持してます。

東風戦も難しいですよね。4局しかないから、手が入らないとラス率高まるし、ツッパリ過ぎてデカイの振り込んだら半荘の時のように取り返せなかったり、まだまだ勝ち方が見えてない感じですね~

最近は東風より半荘の方が自信あります(^-^)