「雷神グランプリ」

☆対戦して頂いた方々ありがとうございました🌟お疲れ様でした☆

〇麻雀雷神

【1着3回2着2回3着2回4着2回】

対戦数9回

☆合計対戦数9回

朝の30分一本勝負では、麻雀雷神をセレクト🀄

30000点ちょうどで1着でした🥇

そういえば雷神グランプリが始まっていた。

最近何かと忙しくスルーしていたが、日にちもまだあることだし、今回はいっちょ参加してみるか🏆🀄

昼は早飯を済ませ、皆さんのツイートを見たりしてから、東風戦8回消化(雷神の場合、対戦モードは四麻東風のみ)

ポイントはあまり稼げなかったなぁ

でも、たまに本気でやると、なかなか面白いなぁ~雷神も💡まだ日にちあるんで、何とか決勝を目指します❗

その後仕事に戻り、帰宅は22時半を回ってましたorz

決算期+遠方の外回りで、お蔭様で忙しく仕事させてもらってます😅

何とか麻雀やる時間を捻出してる感じです(^o^;)

天鳳も赤台もジャンナビもspも、もっともっともっと打ちたいんだけどなぁ

一日48時間あれば良いのになぁと、真面目に思う今日この頃です😅

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう✨