「sp集中実戦🀄~ラスなし達成」

☆対戦して頂いた方々、ありがとうございました🌟お疲れ様でした☆

〇麻雀格闘倶楽部sp「三麻」

【1着4回2着7回3着0回】

対戦数11回

☆合計対戦数11回

少々の仮眠の後、イベント中のsp三麻を集中実戦🀄

奇跡的にラス回避はできたものの、スコアはそれほど稼げなかった。まだまだ日にちあるので、ハイスコアを意識し過ぎず、あくまで、基本に立ち返って、勝率重視で打っていこうと思う。

大勝出来る時は、自然と大勝出来るもので、兎に角回数をこなす事が大事だと思います💡

朝の30分一本勝負は最後の対局を掲載しました。

仕事中は猛烈に眠かったが、何とか気合で乗りきった。大口の案件も段々固まってきたし、お蔭様で仕事の方は順調です(^-^)感謝してます✨

麻雀の方は、朝の自宅での実戦だけでした🀄

以前は疲れていても、眠くても、仕事の合間にちょっと時間あれば、一回だけでもと、何かしら麻雀ゲームをやっていましたが、最近はそのようなタイミングでは控えるようにしてます。

集中力がない状態で打っても、ミスが目立ち、何気無い一打が、運の流れに影響を及ぼしているのを、最近何となく感じるんです。

一打一打精魂込めて、悔いのない一打を重ねていきたいところです🀄

帰宅後はしこたま酒を飲み、エネルギーチャージばっちりです🈵

今回は月、火と運良く連休頂きましたので、心置きなく、麻雀に勤しむ予定です🀄

WAKWAKしてきたぁ~🎵

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう✨

https://twitter.com/catparadise097/status/980175790175174656?s=19

エイプリルフールなんでこんなツイートもしましたっけ😜