「娘とプチ花見」

☆対戦して頂いた方々ありがとうございました🌟お疲れ様でした☆

〇ジャンナビ「四麻」

【1着0回2着1回3着0回4着0回】

対戦数1

〇天鳳「三麻」半荘

【1着4回2着4回3着0回】

対戦数8

〇麻雀格闘倶楽部豪華絢爛「四麻」半荘

【1着3回2着2回3着2回4着0回】

対戦数7

☆合計対戦数16回

久々に6時間くらいまとまって寝ました💤

まずは30分一本勝負🀄

34800点で、2着でした。

天鳳三麻は、PC💻&スマホ📲で実戦🀄

数え役満も上がれたし、奇跡的にラス回避もできたので、RT、ポイント結構稼げた✨

今日は隙あらば天鳳という感じで、なんだかんだ8回やれました🀄

 

午前中は、娘とプチ花見&ランチでした🌸

思いのほか、寒かったので、早々と撤収しました🚗

昼はリーズナブルな中華料理屋で、腹いっぱい食べました🈵

午後は娘は友だちと遊びに行ったので、俺は一人遠征試合で、赤台と戯れました😁

三麻も四麻も参加しました🀄

今回も、ラス回避&プラス収支でした✌

奇跡的な成績📰が続いてます!Σ( ̄□ ̄;)

夜は家族で晩餐でした🍽昨日の晩酌は泡盛でした❗

結局今日は色々と計16回対戦してラスなしでした🀄

よっしゃああああ~✌

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう✨