「真龍召喚🐲」

☆対戦して頂いた方々ありがとうございました🌟お疲れ様でした☆

〇ジャンナビ「四麻」

【1着1回2着0回3着0回4着0回】

対戦数1

〇麻雀格闘倶楽部豪華絢爛「四麻」半荘

【1着2回2着3回3着2回4着0回】

対戦数7

〇麻雀格闘倶楽部豪華絢爛「三麻」

【1着4回2着2回3着2回】

対戦数8

☆合計対戦数16回

朝の30分一本勝負は前日に引き続きジャンナビ四麻で実戦🀄ちょっと悔しい負け方だったんで、リベンジ戦ですね。

60800点で圧勝でした✨

8時頃には赤台設置店に到着。今日は8時間パックにしました。昼飯代込みで2000円でお釣りきました。ホントリーズナブルで助かります。

午前中は四麻半荘を7回やり、ラスなし&プラス収支で、黄龍levelも20に復活です🎵

お昼ご飯はこんな感じでした🍴なかなか旨かったですよ(^^)v

午後は三麻サバイバル戦に参戦🀄こちらはラスなしという訳にはいきませんでしたが(笑)プラス収支でした。

そして、つ、遂に…

真龍召喚です✨よっしゃアアアア‼やったぜ😃✌そういえばこれ先龍というらしいですなぁ。

まぁ最近の俺の打ち方だと、やっぱりって感じですけどね💡

spからデータ継承して黄龍level4くらいから始めた赤台ですが、とりあえずは目標達成です🌟

これからは四神指数をどこまであげられるか、果てしない闘いに突入ですね💦

 

4月なんで新入生を紹介します(笑)グラフィックも綺麗で動作もサクサクと軽く、なかなか見所満載ですね🎵

20時半から仕事のアポがあったので、休日出勤してきました。昼の麻雀の話でお客さんと盛り上がり…そんな訳はありませんでした(笑)

いつにも増して、楽しく麻雀打てた一日でした🎵

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう✨