「明日も行けたらいいなぁ❗」

☆対戦して頂いた方々ありがとうございました🌟お疲れ様でした☆

〇麻雀格闘倶楽部豪華絢爛「三麻」

【1着3回2着2回3着0回】

対戦数5回

〇ジャンナビ「四麻」

【1着0回2着0回3着0回4着1回】

対戦数1

〇天極牌「三麻」半荘

【1着1回2着1回3着0回】

対戦数2

☆合計対戦数8回

昨日は酒も飲まず「しあわせの蜂蜜ケーキ」を食べてから、茶の間で仮眠😪💤💤

2時前には赤台設置店に到着。店員さんに顔を覚えられたようで、「麻雀ですかぁ?」と言われてしまった(笑)

三麻を5回やり上出来過ぎる成績📰だった✨

メンテまでもう少し時間があったが、集中力が低下してきたので、ヤメ。ムダ打ちするくらいならやらない方が良い。

一打一打精魂込めて打とうと心掛けてます(^^)

朝の30分一本勝負では、ジャンナビをセレクト🀄

オーラスチャンスをものにできず敗北でした(ToT)

仕事の合間に天極牌「三麻」を2回やり1-1-0の成績でRTが上がりました⤴⤴

やはり今は三麻が調子良いみたいですね❗

明日も赤台打ちに行けたら良いなぁ🌟

結果は明日のブログにて☆乞うご期待!!(twitterを見てくださってる方にはその前にバレバレですけどね  笑)

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう✨