「仕事初め」

☆対戦して頂いた方々ありがとうございました🌟お疲れ様でした☆

〇ジャンナビ「四麻」

【1着1回2着1回3着1回4着2回】

対戦数5

☆合計対戦数5回

日頃の不摂生のせいなのか、最近お腹が出てきたので、しばらくサボっていたウォーキングを再開する事にしました。

ウォーキングといっても、私のやり方は特殊で自宅の階段を登り降りするというやり方です。ただ登り降りするだけでも退屈なので、スマホにイヤホンを接続してプラスイメージが湧くような音声を聴いたり、音楽を聴いたりしながらやってました。

音声や音楽にも飽きた時にはボリュームを小さめにして(カミさんと娘に怒られるので⚡)麻雀ゲームをスマホでウォーキングしながらやってました。実は以前そういう時によくやっていたのが、ジャンナビです。

そういった訳で今日はウォーキングしながらジャンナビ四麻を2戦こなしました。

2戦目48段、50段の猛者の方々と対戦🀄

こういったお強い方と対戦できたのはホントラッキーでした✨

結果は48段の方がトップでした。

私は1戦2戦ともラスでした(ToT)

今日から久々に仕事でした。職場の皆さんの元気な顔を見て、一応役職者なので激励を飛ばし、皆さんを送り出し私も出発しました。

午後からはどしゃ降りの雨でスローペースで仕事しました。

仕事の合間にジャンナビをやり、今日の初勝利も飾れました。

帰宅は22時半過ぎでした。4日も休むと、仕事のリズムをすぐ取り戻せるか、ちょっとは不安ですが、私の場合、仕事し始めるとすぐに仕事バージョンの体に戻るみたいです(^-^;

まぁ元々バリバリの仕事人間ですから(ホントかよ~💦)

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう✨

 

仕事中の一枚。思いっきりボヤけてますね(^-^;