「今日はMJをしながらウォーキング」

☆対戦して頂いた方々ありがとうございました🌟お疲れ様でした☆

〇MJモバイル「三麻」

【1着1回2着4回3着4回】

対戦数9

〇天鳳「四麻」東風

【1着0回2着2回3着1回4着0回】

対戦数3

☆合計対戦数12回

ウォーキング(階段昇り降り)今日も続けて出来ました。今日はMJ三麻をやりながらウォーキング。ウォーキングしながらやったのは2回。時間にして40分くらいだろうか⁉

麻雀も運動もできて一石二鳥です。只、疲れるけどね…

実は公式リーグで1位でした。役満2回は大きかったデスネ。

MJは1着1回しか取れなかった。まぁこういう日もあるでしょう。気にしない気にしない。

天鳳は仕事の合間に3回ばかり実戦🀄

1着はなかったが、ラスがなかったのは良かったデスネ。

まぁ大事な事は目先の結果に一喜一憂しない事です。最高のパフォーマンスを発揮するのを心懸け全身全霊で打ち続ければ、必ずや結果が出るはずと思います。

如何に最高の状態で打てるか、そここそが肝心なところなのに、最近忘れがちな気がします。なんか結果ばかり気にしているような、求めているような、そんな気がします。

俺が本当に麻雀に求めてるのは何なのだろうか⁉

【真の強さ】こそ求めていたもののはず。

毎日修業のつもりで、でも楽しんで麻雀打っていけたら良いなぁとあらためて感じてます。

今日も帰宅は22時過ぎでした🏎

晩ご飯🍚🍴カミさん特製のエビフライ丼ご飯大盛

680円なり~

え~お金かかるのかよ~

 

 

 

 

 

jokeです

 

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう✨

本日から日々の体重&歩数を公開します。

実は一日一万歩という名前も、毎日一万歩歩くのを目標としていたからなんです。最近じゃ全然出来てないですけどね(^-^;

名前の由来については初めてお話しました⭐

〇今日の体重➡81.9キロ

〇今日の歩数➡4727歩