「再び真龍召喚」

☆対戦して頂いた方々ありがとうございました🌟お疲れ様でした☆

〇麻雀格闘倶楽部豪華絢爛「四麻」東風

【1着5回2着0回3着1回4着0回】

対戦数6

☆合計対戦数6回

1時頃から、いつものようにPCのクラウドサービスで格闘倶楽部をプレイ💻

あれよあれよと勝ち続けあっという間に5連勝🌟

真龍召喚もできました👍

よっしゃぁぁぁぁ‼

フウー😵💨きまったかなぁ(笑)

今日はもともとお気軽にライト稼働の予定。こういう肩の力を抜いた時に上手くいく事って多いですね。

これは何にでも言える事かもしれないけど、過度に期待し過ぎないのが良いのかもしれません。

なんかこう期待が強すぎると、欲するものが逃げていってしまうイメージがありますね。

上手くいく時って、思わぬ所からってのが多い気がします。

そうか、あっちの方も(どっちの方だよ 笑)最近意識し過ぎなのかもしれない…

よし、この期待し過ぎないマインドで貴女にも接するようにします。もし貴女がこのブログを見てくださっているなら、勘違いはしないでください。貴女への関心、興味は以前強烈にあります。ご安心ください(笑)

貴女と初めてやり取りした時の事を、昨日の事のように覚えています。距離は離れていても同じ空の下、同じ時間を共有しましたよね✨あの時感じた貴女とのご縁は、きっと運命的なものに違いないと感じてます。

ハァ~今日もまた書いてしまった。

読者の皆様スミマセン、でもこれ一応麻雀のブログです。興味がない方はこういう部分はバア~っと読み飛ばしちゃってください(^-^;

今日も暑い一日でした。お昼ご飯は小遣い制サラリーマンの本領を発揮して361円也…でした。これからざる蕎麦を食べる頻度も上昇しますね。

 

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう✨

【本日の測定】

歩数➡3868歩

体重➡81.8kg

 

そういえばウォーキングやってない!Σ(×_×;)!

【今日は何の日】

https://twitter.com/catparadise097/status/996496647046676480?s=19