「皆勤賞」

☆対戦して頂いた方々ありがとうございました🌟お疲れ様でした☆

〇MJモバイル「三麻」

【1着0回2着0回3着1回】

対戦数1

☆合計対戦数1回

今日は未明にMJの三麻を1回プレイし、その後寝てしまった…orz

なので今日はこの1回だけの実戦でした。まぁ1回だけでも打てて良かった。ラスでしたが(ToT)

一応このブログを初めてから皆勤賞が続いています。何かと忙しいのはいつも一緒ですが、幸い体調が悪くなったりもなく、何とか最低1回は麻雀打ててます。

それとブログ更新の方も何とか続いており、こちらも皆勤賞です✨

麻雀を打つのと、ブログ更新は完全に習慣化されてきた感じですね‼

今日も日中、夏のような暑さでした🌞💦

昼はやよい軒にて食事。たま~に利用してます。美味しいですよ~

午後はホント暑さのピークでした。水分をとりながら、休み休み仕事しました。

「貴女とのやり取りは私の心のオアシスです。今日も貴女と色々お話できましたね。同じ時代に生まれ、奇跡的に貴女と邂逅できたこのご縁は、私の大切な宝物です✨」

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう✨

↑穴があったら入るように、突如終了した今日のブログでした(笑)

 

【今日の測定】

歩数➡3011歩

体重➡81.9kg

今日もまたウォーキングサボってしまった~

なかなか習慣化しませんね(^-^;

【今日は何の日】