「八牌麻雀」

☆対戦して頂いた方々ありがとうございました🌟お疲れ様でした☆

〇MJモバイル「四麻」

【1着0回2着2回3着2回4着0回】

対戦数4

〇麻雀格闘倶楽部豪華絢爛「四麻」半荘

【1着0回2着1回3着1回4着0回】

対戦数2

〇麻雀格闘倶楽部豪華絢爛「四麻」八牌麻雀

【1着1回2着0回3着0回4着0回】

対戦数1

☆合計対戦数7

最近仕事がある日は、日中は仕事、ブログ記事作成、遠距離恋愛⁉etc.で忙しく、麻雀は帰宅後自宅でやる事が多いです。

実際その方が集中できるし、不意に電話がかかってきて中断とか電池切れ(何れもスマホでプレイする場合)の心配もないんですよね。

成績も今のスタイルの方が上向いてきている気もします✨

今日はMJ四麻と格闘倶楽部の実戦でした。

MJ四麻は2着3着を2回ずつという成績でした。

格闘倶楽部の方は半荘2回やり、2着3着1回ずつという成績でした。1着の1回は期間限定イベントの麻雀プラネットでやった八牌麻雀の成績です。

八牌麻雀では策子を使用せず、ポン、チー、カンもできないみたいですね。

やってみると、結構面白かったですね🌟

お昼ご飯です🍽

今日は午前中は暑かったが、午後からは涼しいくらいの陽気でしたね。仕事も結構頑張りましたっけ(*^^*)

『手に入れるのが困難なもの程、それを手に入れた時の悦びは大きい』

意味深な発言で突如今日のブログ終わります(笑)

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう✨

【今日の測定】

歩数➡3844歩

体重➡82.3kg

ホント明日こそはウォーキングしよう…(^o^;)

【今日は何の日】

 

https://twitter.com/catparadise097/status/997214703133716480?s=19