「MJモバイル四麻五段に昇格🌟」

☆対戦して頂いた方々ありがとうございました🌟お疲れ様でした☆

〇MJモバイル「四麻」

【1着3回2着5回3着0回4着0回】

対戦数8

☆合計対戦数8回

幾ばくかの仮眠の後、MJ四麻を実戦。

よ~し今日はカッコつけちゃうぞ😻!!

如何にも不純な動機でスタートです(笑)

8回やり五段に昇格しヤメ。

よっしゃぁぁぁぁ!

ふうっ~😵💨

時間的にはぎりぎりでした。ラストの1回は2着以上で昇格条件でしたが、こういう時って妙に緊張したりするもんです。何しろ時間がない中でやってるんで、この一戦でとちると昇格は明日以降にお預けという状況でした。

最後の一戦はウォーキングしながらの実戦。滴る汗をタオルで拭いながら、結構無心になって打てたと思います。

結果はトップ獲れました✨秘技ウォーキング打法炸裂でした。笑

今日は全般的に迷い無く打てました。私が理想とする五感で打てた感じに近かった気がします✨

通算の段位戦の成績です(四麻)

できすぎですね…

でもこれを維持できたら、それはそれは素敵な事ですね🌟

今日もいつものようにtwitterで3回ツイートし出勤でした。これまたいつからか習慣になってます。

朝方まで結構強い雨で、雨が止んだと喜んでいたら、今度は汗ばむような陽気になりました。ちょうど外にいる仕事が多かったので、今日は結構焼けましたね。実は私、日焼けが趣味で、今頃の時期から、屋外がある温泉施設などで、たまに日焼けしに行きます。

え、紫外線⁉気にしない気にしない、紫外線上等‼

仕事はそこそこの忙しさでした💦

今日も22時過ぎのご帰宅です。

さあ明日の朝は何を打とうか、楽しく悩みながら仮眠に就きました…💤🎠💤

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう✨

※そういえば、貴女と親密になってから麻雀の調子も良くなってきている気がする…貴女はもしかして…

 

【本日の測定】

歩数➡4504歩

体重➡82.7kg

【今日は何の日】

https://twitter.com/catparadise097/status/997581541579505664?s=19