「spまで手が回らない」

☆対戦して頂いた方々ありがとうございました⭐お疲れ様でした☆

〇MJモバイル「三麻」

【1着2回2着4回3着2回】

対戦数8

〇麻雀格闘倶楽部sp「四麻」東風

【1着0回2着0回3着0回4着1回】

対戦数1

〇ジャンナビ「四麻」

【1着0回2着0回3着1回4着0回】

対戦数1

☆合計対戦数10回

昨晩から寝ずにMJ三麻に参戦(イベント)。

なかなか勝ちが続かずスコアが全然伸びません。

あと1勝すれば昇格というこのチャンスも逃がしてしまいました。勝負どころで弱いなぁ、俺。

トビラスを引いた時点で、これ以上やってもムダかと思い、ヤメました。

spのイベントの方も全然進んでいないので、今度はspに参戦。初っ端から僅差のラスで悔しい展開になりました。少し仮眠してからやろうと思い仮眠して起きると、もう良い時間になっちゃいました。

結局spは朝1戦しか出来ませんでした。

今回もspのイベントの方はほとんど参戦できずに終わりそうです。残念ですが、あちらを立てればこちらが立たずで、やはりあれもこれもはできないもんです。

正直、格闘倶楽部系はアケ版だけに絞ろうかなぁと思ってます。

あと、今考えている事は、麻雀を暫くは四麻メインに絞ってやっていこうかなぁと。

やはり三麻と四麻は別物です。

自分でいうのもなんですが、四麻の方が勝ちパターンが見えるし、最近の成績を見ても良好です。

まずは四麻の雀力を上げるのに専念しようかなと思ってます。三麻は息抜き程度に、勤しんでいこうかなぁと。

三麻は役満も出やすいし、あの展開の早さも面白いんですが、まず時間も圧倒的に足りないし、上手く両立していく自信が無くなってきました。

三麻、四麻を交互にやると四麻の感覚が鈍る感じもしますしね。

暫定的ではありますが、暫くは、天鳳、MJ 、格闘倶楽部豪華絢爛(アケ版)の四麻をメインに、そして、RTも1900を越えており、現在7段のジャンナビの四麻もサブ的に、麻雀を打っていこうかなぁと計画してます。

これでも4つかぁ‼

何て浮気性な男なんでしょうね(笑)

今日も相変わらずの忙しい日曜日でした。

早速と思い仕事の合間に睡眠時間を削り、ジャンナビ1回やりました。3着でした…ちょっといき過ぎたかなぁ(^^;

仕事の成果はぼちぼちと出てきたので、有り難いことです。

今日はあまりtwitterみれなかったなぁ…

今日の晩御飯🌃🍴

今日のトラチン

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう⭐

【本日の測定】

歩数➡2646歩

体重➡81.7kg

ウォーキング➡無

【今日は何の日】2018/6/24(日)

https://twitter.com/catparadise097/status/1010629310523179008?s=19