「何とか1回麻雀打てた」

☆対戦して頂いた方々ありがとうございました⭐お疲れ様でした☆

〇MJモバイル「四麻」

【1着1回2着0回3着0回4着0回】

対戦数1

☆合計対戦数1回

今日の朝のお楽しみの麻雀タイムは、再びイベントが始まったMJモバイル四麻を1回だけの実戦でした。

幸先良く1着を獲れました。今回は四麻だけ参戦する予定です。予選の締切は7/1の30時まで。四麻だけと思うと随分気が楽です。

まぁ気が変わるかもしれませんけどね。

今日は早朝から仕事で、朝のツイート&ブログ更新もいつもより早めに済ませ、そそくさと出かけました。

11時くらいまでは、仕事が忙しく、やっとこtwitter覗いたりできました。

昼はちょっと豪勢に🍽

昼休みはちょこっと仮眠しました。その後は夕方までこまめに休憩しながら営業回りました💦

今日も何とか1回以上麻雀打てました。よし皆勤賞、皆勤賞。

今日の晩御飯🌃🍴

今日のトラチン。ドアップ📸

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう⭐

【本日の測定】

歩数➡4674歩

体重➡82.1kg

ウォーキング➡無

【今日は何の日】2018/6/26(火)

https://twitter.com/catparadise097/status/1011346630862204928?s=19