「W杯観戦📺」

☆対戦して頂いた方々ありがとうございました⭐お疲れ様でした☆

〇麻雀格闘倶楽部豪華絢爛「四麻」半荘

【1着1回2着1回3着0回4着1回】

対戦数3 うち棄権1

〇天鳳「四麻」半荘

【1着3回2着1回3着0回4着3回】

対戦数7

〇ジャンナビ「四麻」

【1着2回2着0回3着0回4着0回】

対戦数2

☆合計対戦数12回

昨日は晩御飯の後横になっていたら、そのまま寝てしまいました。ちょうどベルギー戦が始まる時間だったので、クラウドで格闘倶楽部をやりながら観戦しました。W杯を観ながら麻雀するなんて、私が日頃やらないようにしている「ながら麻雀」ですが、今日ばかりはご勘弁です(-_-;)

集中力が欠如していたせいか、間違ってプロcpu戦を選択してしまいました。急いで強制終了すると、ちゃっかり黄龍オーブを取られ過去30戦の戦績にも黒星がついてしまいました。

真龍ライフが減らなかったのは不幸中の幸いです。

気を取り直し再入場し再開しました。今日も半荘リーグに参戦です。順調に手も入り2着1着と続き、今日は楽々にプラス収支でした。いつものようにメンテ終了ですけどね💦(continue無料だったのに勿体ない)

W杯の方は残念ながら逆転負けでした。麻雀に例えるなら、6万点オーバーから捲られたような展開でしたね…

また4年後に期待してます。

実は今日も休みだったので、朝食の前後からPCで天鳳をやりました。少し仮眠してからは、ウォーキングしながらスマホでも参戦し、夕方の一戦を合わせて計7戦こなしました。ラス1回は防げたかなぁと少し反省です。

昼食の後は昼寝しました。変わった夢見ましたっけ💤🎠💤

久々にジャンナビをやり2連勝!!

平均順位が2.3を切りました~

夕方もカミさんの横でまた寝ちゃいました。(残念ながらエッチな事はしてません)

休みなんで完全に気が抜けちゃってますね。まぁ疲れも取れたしいいんですけどねぇ。

今日の晩御飯🌃🍴

今日のトラチン

雀鬼の本の隣で寝てました(-_-)zzz

この本は私の麻雀愛読書のひとつですが、マジでオススメです。麻雀にというか、人生に役立ちます。読者の皆さん是非読んでみてください。

人生観が変わります✨

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう⭐

【本日の測定】

歩数➡4079歩

体重➡83.9kg

ウォーキング➡有

【今日は何の日】2018/7/3(火)

https://twitter.com/catparadise097/status/1013887273350324224?s=19