「奇跡の逆転勝利」

☆対戦して頂いた方々ありがとうございました🌟お疲れ様でした☆

〇MJモバイル「三麻」

【1着0回2着0回3着1回】

対戦数1

〇MJモバイル「四麻」

【1着3回2着1回3着5回4着0回】

段位戦1010

イベント2140

対戦数9

〇麻雀格闘倶楽部豪華絢爛「四麻」半荘

【1着2回2着0回3着3回4着0回】

対戦数5

〇天鳳「四麻」特上卓半荘

【1着0回2着1回3着0回4着1回】

対戦数2

☆合計対戦数17回

今日は寝ずにオールで麻雀タイムに突入。手始めにMJ三麻からスタートでした。

ラスを引いてしまい、1回でやめました。イベントの決勝は全く奮いませんでした。

https://twitter.com/catparadise097/status/1016068743393247232?s=19

その後段位戦に参戦。公式リーグの順位捲られましたね…

クラウドで格闘倶楽部に参戦。twitterのフォロワーさんのてあさんのご友人とマッチングなんて事もありました。

こんな奇跡の逆転勝利も🌟

今日はなかなかエキサイティングな感じでしたね。

朝食後、さすがに眠くなり、3時間くらい寝ました。

その後はウォーキングしながら新たに始まったMJのイベントに参戦。とりあえずは四麻からスタートです。今日は四麻ではラス無し。良い感じです。

天鳳もPCで2戦ばかりやり、こちらは今日もラス引いちゃいました。

今日の晩御飯🌃🍴&トラチン

今週もサムギョプサル🥓

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう⭐

 

【今日の測定】

歩数➡4274歩

体重➡82.2kg

ウォーキング➡有

【今日は何の日】2018/7/9(月)

https://twitter.com/catparadise097/status/1016065016439582720?s=19