「昼は焼肉」

☆対戦して頂いた方々ありがとうございました🌟お疲れ様でした☆

〇天鳳「四麻」特上卓半荘

【1着0回2着0回3着1回4着0回】

対戦数1

〇MJモバイル「四麻」

【1着0回2着1回3着0回4着0回】

対戦数1

〇ジャンナビ「四麻」

【1着0回2着1回3着0回4着0回】

対戦数1

☆合計対戦数3回

昨晩のうちにブログ記事を書いてしまう予定でしたが、飲みすぎたせいか寝落ちしてしまいました。

なので、今日はブログ記事を書いてから麻雀タイムだったので。あまり打てませんでした。段取りが悪かったですね…

とりあえずは懲りずに天鳳を打ちました。危うくラス引きそうでしたが、何とか2着でした。

https://twitter.com/catparadise097/status/1016428849582694400?s=19

その後イベント中のMJ四麻に参戦し、8試合消化になりました。

午前中、仕事の空き時間にジャンナビを1回プレイ。オーラスで捲られ2着でした。

昼は同僚とreasonableな焼肉を食しました🍖😋

昨日、今日と肉ばかり食べてますね(笑)

今日も暑い一日でした💦

そういえばtwitterのフォロワーさんから自分と対戦したとの情報を頂きましたっけ。2~3日前っていうけど格闘倶楽部の三麻は6/25以来打ってないんでその頃の話なのかもしれませんね。

覚えているだけで、フォロワーさんとの対戦は天鳳で4回、格闘倶楽部で2回、MJで2回だと思いますが、気づかなかっただけでもっとあるかもしれませんね。気づかなかった方ホントスミマセン💦

今日の晩御飯🌃🍴

今日のトラチン(*≧з≦)

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう⭐

【今日の測定】

歩数➡2566歩

体重➡83.1kg

ウォーキング➡無

【今日は何の日】2018/7/10(火)

https://twitter.com/catparadise097/status/1016427523280781312?s=19