トラチンあま噛みの瞬間を激写📸

「サウナに行って完全リフレッシュ♨」

☆対戦して頂いた方々ありがとうございました🌟お疲れ様でした☆

〇MJモバイル「四麻」

【1着3回2着3回3着2回4着0回】

イベント卓1220

段位戦2100

対戦数8

〇天鳳「四麻」特上卓半荘

【1着0回2着0回3着1回4着0回】

対戦数1

☆合計対戦数9回

昨晩はウィスキーをハイボールにしてガブガブ飲んでしまったので、3時間くらいは寝てしまいました。それでも3時間で起きてしまうんですから、よほどのショートスリーパーになってしまったんですね~俺も(^^;

とりあえずは格闘倶楽部でもやろうかとPCでサイトに行くと、月一の長時間メンテナンスの日なのがわかりあきらめました。

ウォーキングしながらMJのイベント(予選B)に参戦しました。

朝食後は、少し仮眠をとり、9時前には出かけました。

まずは散髪に行き、その後サウナがあるスーパー銭湯に行きました。サウナ➡水風呂に入ったり寝湯で寝たりと色々堪能でき、身心共に完全リフレッシュできました🎵

昼御飯は北極ラーメン🍜これ市販のカップ麺の割りにはかなり辛くて、激ウマです😋

実は買ってしまいました🎵これホントに匂い無いんですね💡素晴らしい技術だと思います❗もし50年くらい前の時代にタイムスリップして見せびらかしたら、さぞや驚かれる事でしょう。

食後スマホは充電し、PCで天鳳に参戦。何とか3着でした。

とりあえずはMJ予選B、8戦こなしました。段位戦がある程度形になり余力あればまたやるかもしれません。

そして段位戦の方は今のところこんな感じです。

A3になると今までより2戦増えて6戦のベストスコアなんですね💡

今日も猛暑日でしたネ~☀😵💦お仕事だった方々お疲れ様でした✨

今日の晩御飯🌃🍴

今日のトラチン、実は結構長いんですよ~

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう⭐

【本日の測定】

歩数➡6130歩

体重➡83.1kg

ウォーキング➡有

【今日は何の日】2018/7/17(火)

https://twitter.com/catparadise097/status/1018963786626039808?s=19

 

 

そういえばサイバーエージェントの藤田晋社長から、

「Mリーグ」の発表が有りましたね❗

ホント夢がある話だと思います✨