「久々にspやってみた📲」

☆対戦して頂いた方々ありがとうございました🌟お疲れ様でした☆

〇MJモバイル「四麻」

【1着4回2着0回3着4回4着1回】

段位戦1021

イベント卓3020

対戦数9

〇麻雀格闘倶楽部sp「三麻」

【1着1回2着1回3着1回】

対戦数3

☆合計対戦数12回

最近酒を飲まなくても夕食の後は激しく眠くなり、徹夜はなかなかできない日が多いですね~

ただ、そのまま仕事に行く時間まで寝てしまう事はないんで、何とか麻雀する時間は確保出来てます。

今日も1時間半くらいで目が覚めMJの段位戦を5戦こなせました。まだまだスコア伸ばしたいところです。

続いて久しぶりに麻雀格闘倶楽部spをやりました。最初は四麻やるつもりでしたが、イベントやってるのは三麻なんで三麻やりました。

今日はウォーキングしながら3戦やれました。まだまだイベント終了まで日にちあるんで何とかまともなスコアにしたいところです。

今日は仕事中アポイントメントなどの関係で結構待機する時間も多かったので、MJのイベント卓決勝に参戦し5戦こなせました。

まぁまぁ良い感じです🎵

昼はこんな辛いラーメンと、割引セール中のおにぎりでした。しめて400円未満のお会計でした👝

今日の晩御飯🌃🍴

今日のトラチン

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう🌟

【本日の測定】

歩数➡5598歩

体重➡82.6kg

ウォーキング➡有

【今日は何の日】2018/7/25(水)

 

https://twitter.com/catparadise097/status/1021861294029197312?s=19