「MJモバイル四人打ち王者に昇格」

☆対戦して頂いた方々ありがとうございました🌟お疲れ様でした☆

〇MJモバイル「四麻」

【1着1回2着2回3着2回4着3回】

対戦数8

☆合計対戦数8回

今日はオールで麻雀タイムに突入。MJの段位戦やり王者に昇格できました。

よっしゃああああああ‼

その後も段位戦の締切り時間の2時半近くまで打ち続け計8戦こなせました。なかなかトップが獲れずスコアは伸び悩んでます。

ただある程度数をこなせたのは良かったですね。これは以前にも当ブログで書きましたが、パチスロに例えるなら、途中どんなに嵌まっても高設定なら打てば打つほど長期スパンではプラスになるという理屈と同じです。

自分自身のconditionを常に高設定に保つというのがなかなか大変な事ですけどね💦

その後30分だけ仮眠して麻雀タイムを再開させるつもりでしたが、5時過ぎまで寝てしまい麻雀もウォーキングもできませんでした。

今日も比較的過ごし易い陽気でした。関東は週末台風が来て、来週は再び猛暑が訪れるようです✨☀✨

そういえば最近twitterで、他の人のプロフィールページに新しいツイートが表示されないという不具合が発生してます。

まったく困ったもんです(-_-;)

※帰宅後、タブレットからログインしたら不具合が解消されていたので、スマホも一度ログアウト&ログインしたら他の人のツイートが見れるようになりました。ヨカッタ~。

実はタブレットでtwitter見るのは初めてでしたが、文字が大きくて見やすいデスネ~

今日の晩御飯🌃🍴

今日のトラチン

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう🌟

【本日の測定】

歩数➡2188歩

体重➡83.3kg

ウォーキング➡無

【今日は何の日】2018/7/27(金)

https://twitter.com/catparadise097/status/1022589324808708096?s=19