「執念の捲り」

☆対戦して頂いた方々ありがとうございました🌟お疲れ様でした☆

〇麻雀雷神

【1着1回2着1回3着0回4着1回】

対戦数3

〇MJモバイル「四麻」

【1着2回2着1回3着5回4着1回】

対戦数9

〇麻雀格闘倶楽部豪華絢爛「四麻」半荘

【1着1回2着1回3着1回4着0回】

対戦数3

☆合計対戦数15回

https://twitter.com/catparadise097/status/1022953289694904321?s=19

今日は久々に麻雀雷神を3回程プレイしました。

なかなか面白いですよ、雷神も🎵この雷神、ネットで調べても段位システムがはっきりわからないので、自らの手で昇格して判明させたいという野望はあります。

https://twitter.com/catparadise097/status/1022953676510453760?s=19

その後MJの段位戦に参戦。2時半ギリギリまでやり何とか捲って1位になりました。

twitterのフォロワーの奔星さんと対戦なんて事もありました🌟

https://twitter.com/catparadise097/status/1022952969573031936?s=19

少しの休憩も取らずにクラウドで麻雀格闘倶楽部に参戦。

2戦目2着を獲った時にやめるのも考えましたが、300円浮くのはどうしても見過ごせず、結局3戦こなしました。

今日もプラス収支、ツイてます、ありがとうございます🌟

そういえばAndroidケータイでも格闘倶楽部ができるようになったみたいですね。spがあるのになぜという感じもしますが、今度時間がある時にやってみようかと思ってます。

結局今日はほとんど寝れませんでした。昼食後は長めの昼休みを取り1時間半くらいは寝ました。

ちなみに我々営業マンはいつも同じ時間に昼食を取るわけではありません。お客様とのアポイント等により11時頃に早飯する事もあれば、14時頃まで食べれない事もあります。時にはパンを囓りながら移動なんて事も(^^;

まぁいい加減慣れましたけどね~

今日の晩御飯🌃🍴

今日のトラチン。ママと遊んでました✨

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう🌟

【本日の測定】

歩数➡1576歩

体重➡82.8kg

ウォーキング➡無

【今日は何の日】2018/7/28(土)

https://twitter.com/catparadise097/status/1022951977511092224?s=19