「久々にまともに寝ました💤」

☆対戦して頂いた方々ありがとうございました🌟お疲れ様でした☆

〇MJモバイル「四麻」

【1着0回2着0回3着2回4着0回】

対戦数2

☆合計対戦数2回

今日は久しぶりに4時間くらい寝ました。1時間半で起きるつもりが起きれませんでした。疲れが貯まってるんですかね~

締切りが近いMJのイベントに参戦。2回やったところでまた眠くなってしまいました。たくさん寝たはずなんだけどなぁ⁉

また少し横になり、その後朝のツイートの準備などしていたら、出勤する時間になってしまいました。

22時現在のボーダーラインです。見事にS賞から外れました(-_-;)

さてどうしたもんでしょう。

台風一過で今日はよい天気になりました☀

今日の昼御飯🍽辛いラーメン食べました。美味しかったですヨ~

今日の晩御飯🌃🍴今日はハイボール飲みました~

今日のトラチン。トラチンとのツーショットに成功📸

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう🌟

【本日の測定】

歩数➡2987歩

体重➡83.3kg

ウォーキング➡無し

【今日は何の日】2018/7/29(日)

 

https://twitter.com/catparadise097/status/1023311115864821760?s=19