「麻雀グランプリ決勝」

☆対戦して頂いた方々ありがとうございました🌟お疲れ様でした☆

〇麻雀雷神

【1着3回2着2回3着4回4着0回】

対戦数9

☆合計対戦数9回

今日はちょっと寝てから麻雀タイムでした。

麻雀グランプリ決勝進出できたので、今日は早速決勝卓に参戦してみました。

ラスこそないものの3着ばかりでスコアが全然伸びません。時間が取れれば決勝終わるまでにもう少しスコアを伸ばしたいところです(^^;

昇段ももう少しです。

2戦はウォーキングしながら打てたのも良かったです✨

今日も一日暑い陽気でした☀️😵💦

幸い体だけは頑丈にできてまして、夏バテとは無縁の生活を送ってます。

ホント頑丈な体で産んでくれたおふくろに感謝です✨

今日の昼御飯🍴安定のやよい軒でしたぁ😋

今日の晩御飯🌃🍴

今日のトラチン。触り放題です(笑)

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう🌟

【本日の測定】

歩数➡️6452歩

体重➡️82.4kg

ウォーキング➡️有り

【今日は何の日】2018/8/4(土)

https://twitter.com/catparadise097/status/1025481642536656897?s=19