「国士無双あがる~MJ三麻」

☆対戦して頂いた方々ありがとうございました⭐️お疲れ様でした☆

〇麻雀雷神

【1着0回2着1回3着0回4着0回】

対戦数1

〇MJモバイル「四麻」

【1着0回2着1回3着0回4着1回】

対戦数2

〇MJモバイル「三麻」

【1着2回2着3回3着1回】

対戦数6

☆合計対戦数9回

暫しの仮眠の後、今日もお楽しみの麻雀タイムに突入しました🎵

今日は手始めに麻雀雷神をやりました。仙人に昇格してからの初試合は2着に終わりました🥈

その後はMJのイベント卓に参戦。2戦やりラスも引き、いまいちパットしません。

https://twitter.com/catparadise097/status/1027659725381357568?s=19

気分転換にMJのイベント卓三麻をやってみました。

キマシターキマシター役満国士無双🌟

忘れた頃に役満あがれるもんですね🎶

6戦こなしスコアはこんな感じです。最低でも8戦はこなそうと思います。

台風一過のせいか今日は雲ひとつ無い気持ち良い程の晴天で、また猛暑が戻ってきました☀️😵💦

仕事の休憩時間に🎵なかなか美味しかったですヨ~😋

Seicomartといえば北海道ですが実は茨城にも多く、北海道程ではないにしても88店舗程あるみたいですね。他には埼玉にもあるみたいです。

色々とreasonableで私のような小遣い制のサラリーマンにはホントに助かります。

営業中に巨大なサボテンを発見‼️

樹齢40年くらいにはなるそうです。

今日の晩御飯🌃🍴

今日のトラチン

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう🎵

【本日の測定】

歩数➡️4682歩

体重➡️82.8kg

ウォーキング➡️無し

【今日は何の日】2018/8/10(金)

https://twitter.com/catparadise097/status/1027658149119975424?s=19