「久々にオフラインでのんびり過ごす🍵」

☆対戦して頂いた方々ありがとうございました⭐️お疲れ様でした☆

〇MJモバイル「三麻」

【1着3回2着4回3着2回】

対戦数9

〇ジャンナビ「四麻」

【1着0回2着2回3着0回4着1回】

対戦数回3

☆合計対戦数12回

昨晩は深酒してスマホを見ながらそのまま寝落ちしてしまいました。

起きてから、実はブログ記事を書いていない事に気付き急いでブログ記事を書き上げました。

何とかいつも公開している6時頃までには完成しました(^^;

今日も無事twitterのツイートをしてからいつものようにブログ更新できました。

朝食の前後などにMJのイベント卓の決勝(三麻)に参戦。累計17戦消化し、「和の水着姿」ゲットできました👙胸がでかすぎる!!( ; ロ)゚ ゚

今日も実は休日でしたが、日中は娘とスマホの電波も入らない山の奥深い実家で過ごしました。娘は母と楽しそうにおしゃべりしたり犬と遊んだりしてました。

私は仮眠したり読書したりしてました。

昼御飯はこんな感じでした。

たまには完全にオフラインに身を置いて、全てを忘れて過ごすのも良いものです🌟

帰宅後、娘とチーズケーキ食べました😋

 

ジャンナビは3回程プレイできました。

今日の晩御飯🌃🍴

https://twitter.com/catparadise097/status/1031648436032962560?s=19

今日のトラチン

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう🎵

【本日の測定】

歩数➡️881歩

体重➡️85.3kg

ウォーキング➡️無し

【今日は何の日】2018/8/21(火)

https://twitter.com/catparadise097/status/1031648103290437634?s=19