「むこうぶち」

☆対戦して頂いた方々ありがとうございました⭐️お疲れ様でした☆

〇麻雀格闘倶楽部豪華絢爛「四麻」半荘

【1着1回2着0回3着1回4着0回】

対戦数2

☆合計対戦数2回

https://twitter.com/catparadise097/status/1032009546057695232?s=19

今日は仮眠の後、クラウドで麻雀格闘倶楽部に参戦。2戦やりプラス収支で終えられました。

2戦目、一巡待てば手変わりし満貫になった手を即リーしてしまい、満貫を取りこぼしてしまいました。

基本的にはテンパイしたら一巡待つスタイルなので、これは失敗したなぁという感じでしたね💦

こういう事があると流れが悪くなったりするんですよね…

ツキを溜め込み逃がさないような打ち方を心掛けたいところです🌟

今日は格闘倶楽部だけの実戦でした。仕事の空き時間は主にtwitterのフォロワーさんのツイート見たりしてました。

本当は時間があれば全てのフォロワーさんのツイートを全て見たいところですが、残念ながら現実的にはそうはいきません。

ただ、フォロワーさんには、こんな私をフォローして頂いて本当に心から感謝してます✨

お蔭様でフォロワー様の数が2000を越えました‼️

相変わらず直近のツイートが見れない不具合は続いてますが、できるだけ皆さんとの交流を深めていければ良いなぁと思ってます。

ツイートでこれを言わないのは、字数が収まりきらないのと…

ただ単に照れくさいからです(///∇///)

昼はにんたまラーメン🍜

「むこうぶち」を読みながら食べました。

このむこうぶちという漫画面白いし、色々と参考になります。

昔はホント傀に憧れましたネ~🌟

ちゃんと赤台もあるんですヨ~。そういえば盆休み中にtwitterのフォロワーさんも来てたみたいなんですよね‼️この前は時間取れませんでしたが、今度機会あれば並びできたら良いなぁと思ってます🌟

今日の晩御飯🌃🍴

https://twitter.com/catparadise097/status/1032008945152360448?s=19

今日のトラチン

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう🎵

【本日の測定】

歩数➡️1762歩

体重➡️84.1kg

ウォーキング➡️無し

【今日は何の日】2018/8/22(水)

 

https://twitter.com/catparadise097/status/1032008554771755008?s=19