「娘とラーメン食べに行く🍜」

☆対戦して頂いた方々ありがとうございました⭐️お疲れ様でした☆

〇麻雀格闘倶楽部豪華絢爛「四麻」半荘

【1着1回2着0回3着1回4着2回】

対戦数4

〇MJモバイル「三麻」

【1着0回2着1回3着1回】

対戦数2

〇天鳳「三麻」特上卓 半荘

【1着2回2着0回3着2回】

対戦数4

〇ジャンナビ「四麻」

【1着1回2着1回3着1回4着0回】

対戦数3

〇MJモバイル「四麻」

【1着3回2着2回3着3回4着6回】

対戦数14

☆合計対戦数27回

今日は色々とたくさん打てました🎵

https://twitter.com/catparadise097/status/1033822016896266240?s=19

麻雀格闘倶楽部はクラウドで参戦。今日は負けました。

MJの三麻イベント終了間際に2戦こなしスコア変わらずでした。

天鳳はウォーキングしながら実戦。2勝2敗でした。

ジャンナビは相変わらす順調で、ラス無しでした。

一番多く打ったのはMJの四麻でした。今日は随分ラス引いちゃいましたね。こんなにラスに偏ったのも久しぶりです。まぁ長く打っていればこういう事もあるでしょう…(^^;

今日は段位戦での実戦。今週の公式リーグは、な、何と全国のRランキング断トツ1位の

『鹿児島中央』さんと同じ組です。レーティングではとてもとても敵いませんので、せめて今週の公式リーグの順位は1位になりたいところです。

そういえばtwitterのフォロワーさんと遇卓なんて事もありました🎵ありがとうございました⭐️

昼は娘とラーメン食べに行きました。ニンニクたくさん入れて食べちゃいました。旨かったですヨ~😋

今日の晩御飯🌃🍴

https://twitter.com/catparadise097/status/1033821544718336000?s=19

今日のトラチン

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう🎵

【本日の測定】

歩数➡️4551歩

体重➡️84.1kg

ウォーキング➡️有り

【今日は何の日】2018/8/27(月)

https://twitter.com/catparadise097/status/1033820174355288064?s=19