「MJモバイル三麻十段に昇格🌟」

☆対戦して頂いた方々ありがとうございました⭐️お疲れ様でした☆

〇ジャンナビ「四麻」

【1着2回2着0回3着0回4着0回】

対戦数2

〇MJモバイル「三麻」

【1着2回2着1回3着0回】

対戦数3

〇麻雀雷神

【1着0回2着2回3着1回4着0回】

対戦数3

☆合計対戦数8回

昨晩はビールに始まり、その後ハイボールを数杯飲みかなり酔っぱらっちゃいました。当然起きていられず、寝落ちしました…

まずはジャンナビをやり2連勝‼️

レーティングも上がりランキングが全国で106位になりました☆とりあえず2000を目標に頑張りますかね🌟

MJ三麻はイベント卓(決勝)に参戦。

3戦こなしこの成績です☆出勤前に後1戦打てなくもなかったのですが、今日は予選のA賞の特典を貰えるのを思い出し、やめました。

そして日中メールを開き、特典の経験値を受け取り、「十段」に昇格できました🌟

よっしゃあああああ❗️❗️❗️❗️❗️

雷神は仕事の合間に3戦こなし、麻雀グランプリの現在の成績はこんな感じです。何とか規定の8戦はこなしたいところですね🎵

昼御飯はこんな感じでした😋

ライス、スープおかわりし放題‼️これで626円reasonableデスヨネ~💴

ちなみに動画はこちら📹熱々の出来立てで来るんですヨ~😋

今日の海の様子です🌊

私が営業回る地域では台風の影響は大した事はなかったですね…ヨカッタ~ついてるついてる💡

被害にあった方々大変でした…

今日の晩御飯🌃🍴

https://twitter.com/catparadise097/status/1036720895186751488?s=19

今日のトラチン

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう🎵

【本日の測定】

歩数➡️4215歩

体重➡️83.9kg

ウォーキング➡️無し

【今日は何の日】2018/9/4(火)

 

https://twitter.com/catparadise097/status/1036720296357588992?s=19