「麻雀打てる悦び」

☆対戦して頂いた方々ありがとうございました⭐️お疲れ様でした☆

〇ジャンナビ「四麻」

【1着1回2着0回3着0回4着0回】

対戦数1

〇麻雀格闘倶楽部豪華絢爛「四麻」

【1着2回2着1回3着0回4着0回】

対戦数3

〇MJモバイル「三麻」

【1着1回2着0回3着1回】

対戦数2

☆合計対戦数6回

今日のお楽しみの麻雀タイム、まずは幸先良くジャンナビで勝利できました。

続いてクラウドで麻雀格闘倶楽部に参戦。

今日は2連勝の後、2着1回獲り圧勝🌟楽~な展開でした~🎵

https://twitter.com/catparadise097/status/1047957793221750784?s=19

その後ウォーキングしながらMJのイベント卓(三麻)に参戦。

2戦やりこれで計12戦はこなしました🀄️

今日の累計は6戦になりました~

仕事のある日に6戦打てればまぁ結構打てた方デスネ~🎵

今日も楽しかったです🌟

こうやって麻雀楽しく打てる色々な要素にホント感謝してます✨

仕事では多少トラブルも有りましたが、持ち前の要領の良さとマンパワーで何とか乗り切りました(^^;…フゥ~😵💨

今日も黄色い声援頂いたし、ちょっと頑張っちゃいました~ムフフ😜

今日の昼御飯🍴

梅干と大根おろしが入ったラーメン🍜

さっぱりして美味しかったですよ~

いつも混んでるラーメン屋さんです。

今日の晩御飯🌃🍴

カミさん特製の熱々の麻婆豆腐でした😋

今日のトラチン

【本日の測定】

歩数➡️4299歩

体重➡️85.1kg

ウォーキング➡️有り

この体重はヤバイ💦明日から真面目にウォーキングします(宣言←自分自身を鼓舞するためです)

【今日は何の日】2018/10/5(金)

https://twitter.com/catparadise097/status/1047955697105756160?s=19