「朝一の役満&家族でお出かけ」

☆対戦して頂いた方々ありがとうございました⭐️お疲れ様でした☆

〇麻雀格闘倶楽部豪華絢爛「四麻」半荘

【1着0回2着0回3着0回4着1回】

対戦数1

〇MJモバイル「三麻」

【1着1回2着0回3着1回】

対戦数2

〇ジャンナビ「四麻」

【1着0回2着0回3着0回4着1回】

対戦数1

〇MJモバイル「四麻」

【1着2回2着0回3着1回4着1回】

対戦数4

☆合計対戦数8回

https://twitter.com/catparadise097/status/1049044640643477504?s=19

昨日飲みすぎたせいか早めに起きれなかったので、クラウドで格闘倶楽部に参戦するのもメンテナンス時間ギリギリ滑り込みでした。

今日はラス引いちゃいました~(^-^;

https://twitter.com/catparadise097/status/1049045278165151744?s=19

その後締め切りギリギリのMJのイベント卓に参戦(三麻予選A)

スコアの更新にはなりませんでしたが、久々に国士無双あがれました❗️

https://twitter.com/catparadise097/status/1049045047738417152?s=19

吉宗cup予選Aの結果です。

ジャンナビは1回だけの稼働、段位ランキングはこんな感じです。

MJ吉宗cup予選B(東風)今のところこんな感じです。

今日は何かとラス引きましたね…(^^;

朝食前に久々に車2台洗車しました✨

久々にテレビ鑑賞。世の中には凄い人がいるもんですね~✨

内視鏡手術の天才、大圃研先生の特集でした。

昼前から家族でお出かけしました~🎵

昼御飯はこんな感じでした~😋鮪トリオ丼でした~

祝日なんでこんな催物も🌟

車、車、車、車、車、車、車、車、車、車、車…

猫専用車両発見👀

娘の後姿

チーズ入りたい焼き~旨かった~😋

今日の晩御飯🌃🍴多数決で湯豆腐に決定‼️カミさんは反対してました。

今日のトラチン。今日は留守番ゴメンね💦💦

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう🎵

【本日の測定】

歩数➡️11437歩

3日連続一万歩達成‼️

体重➡️85.6kg

体重は全然減ってない、というよりむしろ増えてるし(ToT)

まぁ信じて続けていきましょう(^^;

ウォーキング➡️有り

【今日は何の日】2018/10/8(月)

https://twitter.com/catparadise097/status/1049043369932943360?s=19