「大自然からパワーをもらう🌟」

☆対戦して頂いた方々ありがとうございました⭐️お疲れ様でした☆

〇ジャンナビ「四麻」

【1着0回2着0回3着1回4着0回】

対戦数1

〇MJモバイル「三麻」

【1着2回2着1回3着0回】

対戦数3

☆合計対戦数4回

今日のお楽しみの麻雀タイムはジャンナビからスタート。

今日は3着で段位ランキングはこんな感じです。

久々にファイトツモもやりました。

その後少しトラチンと添い寝しました。

ウォーキングしながらMJのイベント卓に参戦。

今日は2連勝も有りなかなか好調でした。とりあえずあと5戦は消化しますかね。

仕事の合間に海に行き、大自然と触れあってきました。

動画も撮りましたヨ~この動画で少しでも皆さんの所ににパワーが届けば良いなぁと思います✨

ホント海って雄大で良いですよね~🌊

今日はたくさんパワーもらいました~💪

仕事の空き時間にちょびっとパパピンボールをやり、2回目のトライで613ステージクリアーしました✌️

今日の昼御飯🍴今日はスパイシー味噌カレーラーメン

今日の晩御飯🌃🍴今日も焼酎飲みました😋

https://twitter.com/catparadise097/status/1052667088123252736?s=19

今日のトラチン

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう🎵

【本日の測定】

歩数➡️12260歩

これで13日連続一万歩達成です🌟

体重➡️k84.4g

ウォーキング➡️有り

【今日は何の日】2018/10/18(木)

https://twitter.com/catparadise097/status/1052666726926573568?s=19