「国士あがり三軒リーチのめくり合いに勝利」

☆対戦して頂いた方々ありがとうございました⭐️お疲れ様でした☆

〇ジャンナビ「四麻」

【1着0回2着0回3着0回4着1回】

対戦数1

〇麻雀格闘倶楽部豪華絢爛「四麻」半荘

【1着0回2着0回3着0回4着2回】

対戦数2

〇MJモバイル「三麻」

【1着2回2着1回3着0回】

対戦数3

☆合計対戦数6回

今日のお楽しみの麻雀タイムはジャンナビからスタート。久しぶりにラス引いちゃいました~

https://twitter.com/catparadise097/status/1053028310945456128?s=19

そういえば昨日の出来事ですが、あの有名な西園寺靖子さんが私のマイページに訪問してくれました。私が先に西園寺さんのマイページにお邪魔してたんで、足跡を返してくれた感じですカネ~

https://twitter.com/catparadise097/status/1053028798000619520?s=19

今日の麻雀格闘倶楽部はラス2回。見切りをつけてやめました。ホント今日は掴みましたね~(-“”-;)

ウォーキングしながらMJの三麻をやり、国士無双もあがれました。今日は1着2回の2着1回で好調でしたネ~

今日も笑顔で仕事してきました(^◇^)

今日の昼御飯🍴

今日はカップ麺とおにぎりでした。ちょっと少なめですが、食べ終わればそれなりに満足し平気だったりします。

今日の晩御飯🌃🍴今日も焼酎飲みました😋

〆はカミさんが大根の葉っぱの味噌汁を作ってくれました🎵

今日のトラチン

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう🎵

【本日の測定】

歩数➡️10015歩

体重➡️84.2kg

ウォーキング➡️有り

【今日は何の日】2018/10/19(金)

https://twitter.com/catparadise097/status/1053027760564662272?s=19