「麻雀格闘倶楽部spでプラベ戦🌟」

☆対戦して頂いた方々ありがとうございました⭐️お疲れ様でした☆

〇麻雀格闘倶楽部豪華絢爛「四麻」半荘

【1着0回2着1回3着0回4着0回】

対戦数1

〇ジャンナビ「四麻」

【1着0回2着0回3着1回4着0回】

対戦数1

〇MJモバイル「四麻」

【1着2回2着1回3着2回4着2回】

対戦数7

〇麻雀格闘倶楽部sp「四麻」半荘プラベ戦

【1着0回2着0回3着1回4着0回】

対戦数1

☆合計対戦数10回

昨晩も酒を飲んで茶の間で寝落ちというパターンでした~(^^;

https://twitter.com/catparadise097/status/1054477946994384896?s=19

まずはクラウドで格闘倶楽部に参戦。今日は半荘1回やり2着でした~🥈

ジャンナビは一度だけの実戦。段位ランキングはこんな感じです。

これ、ジャンナビの私のプロフィールページです…(^^;

今日の朝御飯🌄

ハムエッグ美味しいですよね~、大好きです😍

朝食後少し休み、午前中は散髪などに行きました💈

またまたゲーセンで吉宗にチャレンジ🎰

500円使って高確率演出すらありませんでした~😂

今日の昼御飯🍴

ちょっとスープがぬるかったかなぁ(^^;

娘にお土産です。チーズ饅頭って感じのやつです❗️

帰宅後はずっとMJの段位戦やりました。

まだまだスコア足りません💦

雀荘黄色鶏鸚哥の店長にお誘い頂き19時くらいからspのフレンド卓に参戦しました❗️

詳しくは今日のspの記事ご覧になってください👀

楽しかったなぁ~🎶

その後ブログ記事を作成しながらウォーキング。

今日もイカセマシタ~一万歩🌟

今日の晩御飯🌃🍴

今日のトラチン

私の服の上がお気に入りみたいです…(^^;

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう🎵

【本日の測定】

歩数➡️10666歩

18日連続一万歩達成です🌟

体重➡️84.5kg

ウォーキング➡️有り

【今日は何の日】2018/10/23(火)

https://twitter.com/catparadise097/status/1054477437298401280?s=19