「MJプラベ戦で四暗刻」

「久々の天鳳~奇跡のハイテイあがり」

☆対戦して頂いた方々ありがとうございました⭐️お疲れ様でした☆

〇MJモバイル「三麻」プラベ戦

【1着3回2着2回3着1回】

対戦数6

〇麻雀雷神

【1着1回2着0回3着0回4着0回】

〇天鳳「四麻」半荘

【1着0回2着0回3着1回4着0回】

対戦数1

〇MJモバイル「四麻」

【1着4回2着1回3着3回4着1回】

対戦数9

☆合計対戦数17回

https://twitter.com/catparadise097/status/1056654912052838400?s=19

昨晩の23時からスタートし、6半荘やったMJの三麻プラベ戦。対戦相手は黒騎士さん、大分のナポレオンさんでした☆

四暗刻あがりもあり、今回もまた非常にexcitingな対戦でした🎵

ありがとうございました⭐️

その後2時間くらいは寝ました💤

https://twitter.com/catparadise097/status/1056654400767188992?s=19

S1維持できました‼️

久々に麻雀雷神やり、1着獲れました❗️

朝食後は少し仮眠し、久々に天鳳やりました。

ラス目のオーラスに奇跡のハイテイあがりもあり、何とかラス回避できました。

今日の昼御飯🍴

今日は自分で袋のラーメンを調理し作ってみました。

自分でいうのもなんですが、なかなか美味しかったですよ~😋あ、どうせ 休みなんだからにんにくもたっぷり入れればよかった~😵💨

今このブログ記事書きながら気が付きました

…(-_-;)

ちょっと読書などしてから、ウォーキングしながらMJの段位戦に参戦。

まずまずの滑り出しです。

MJグランプリの方はは先週四麻は参戦しそびれたので、今回は三麻だけの参戦ですね…

まぁMJばかりやっててもあれなんで、たまには良かったのかもしれません。

今日の晩御飯🌃🍴

今日のトラチン

大の字になって日向ぼっこしてました☀️

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう🎵

【本日の測定】

歩数➡️10012歩

また新たな記録に挑戦です🚶

※前回は22日間連続でした。

体重➡️84.1kg

【今日は何の日】2018/10/29(月)

https://twitter.com/catparadise097/status/1056653434768678913?s=19

 

明日