「HALLOWEEN🎃」

☆対戦して頂いた方々ありがとうございました⭐️お疲れ様でした☆

〇ジャンナビ「四麻」

【1着0回2着0回3着回4着1回】

対戦数1

〇MJモバイル「四麻」

【1着0回2着0回3着1回4着3回】

対戦数4

〇MJモバイル「三麻」

【1着1回2着2回3着3回】

対戦数6

☆合計対戦数11回

今日から短時間でも、茶の間ではなく布団で寝ることにしました。

今日は1時間半程寝てからお楽しみの麻雀タイムに突入。

まずはジャンナビを一戦。今日はラス引きました~

その後は時間制限があるMJの段位戦に参戦。

なんと、またまたtwitterのフォロワーのみからんさんと遇卓。

今回は珠戦、フォロワーさんとの珠戦は初めてでした。

この大事な真剣勝負の際に私の方でまさかの通信障碍…(TT)

最終的な結果はみからんさん1着、私3着でしたが、何ともわだかまりが残るような形になってしまいました。

言い訳は嫌いですし、する気もありませんが、私の方が運がなかったのは間違いありません。

それにしてもフォロワーさんとの珠戦は熱い闘いでした。

ウォーキングしながらMJのイベント卓に参戦(三麻)。

こちらも芳しくないですねぇ…(-_-;)

結局段位戦は仕事の合間にもやり、今のところスコアはこんな感じです。

ホント今日はラスをよく引くなぁ…(^^;

朝晩随分冷え込むようになりましたネ~❄️

今日の昼御飯🍴

reasonableな焼肉でした。

今日の晩御飯🌃🍴

今日のトラチン

今日は動画です📹

 

【本日の測定】

歩数➡️12171歩

3日連続一万歩達成‼️

体重➡️84.3kg

【今日は何の日】2018/10/31(水)

https://twitter.com/catparadise097/status/1057377535246270464?s=19