「娘とスタバの新作飲む」

☆対戦して頂いた方々ありがとうございました⭐️お疲れ様でした☆

〇MJモバイル「三麻」

プラベ戦

【1着1回2着2回3着0回】

対戦数3

イベント卓

【1着1回2着1回3着1回】

対戦数3

〇麻雀格闘倶楽部豪華絢爛「四麻」

【1着1回2着0回3着1回4着0回】

対戦数2

〇天鳳「四麻」半荘

【1着1回2着1回3着0回4着0回】

対戦数2

〇ジャンナビ「四麻」

【1着1回2着1回3着0回4着0回】

対戦数2

〇MJモバイル「四麻」

【1着1回2着2回3着0回4着0回】

対戦数3

☆合計対戦数15回

降格してしまいました…(-_-;)

まぁまた段位戦やれる時にS1挑戦します❗️

今週は段位戦参加見送るかもしれません。

今日は仕事休み だったので、いつもよりたくさん打てました🎵

黒騎士さん、G-oriensさんプラベ戦ありがとうございました⭐️

今日はダマ天あがりが多かったデスネ~🙊

https://twitter.com/catparadise097/status/1061724496984330240?s=19

麻雀格闘倶楽部は今日は半荘2回やりました。

MJ三麻のイベント成績はこんな感じでした~🌟

天鳳はこんなあがりもあり好調でした🎵

ジャンナビは相変わらず好調で8回連続連対達成です🌟

MJイベント卓(四麻)幸先良いスタートですかね🎵

今日の昼御飯🍴

今日は自宅で熱闘Mリーグを観ながら食べました~

トラチンにはカツオ節あげました~(^^;

夕方、久しぶりに娘とスタバに行ってきました~

今日は新作飲んでみました🎵

なかなか美味しかったテスヨ~😋

今日の晩御飯🌃🍴

今日は湯豆腐でしたぁ❗️

〆はやっぱりオヂヤで😋

https://twitter.com/catparadise097/status/1061725610148474880?s=19

今日のトラチン

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう🎵

【本日の測定】

 

歩数➡️11913歩

15日連続一万歩達成です🌟

体重➡️84.2kg

【今日は何の日】2018/11/12(月)