「娘が幼い時の写真📷」

☆対戦して頂いた方々ありがとうございました⭐️お疲れ様でした☆

〇ジャンナビ「四麻」

【1着1回2着0回3着0回4着0回】

対戦数2

〇麻雀雷神

【1着0回2着0回3着0回4着0回】

対戦数2

〇MJモバイル「四麻」

【1着0回2着1回3着0回4着1回】

対戦数2

☆合計対戦数6回

昨日は300円のワイン(フルボトル)を9割方飲んでしまい、とてもとても予定の1時間半では起きれませんでした…(-_-;)

まとまった時間が有れば、腰を据えてPCで天鳳、格闘倶楽部という予定でしたが、今日は断念しました。

麻雀の方は、朝少しやり後は仕事の休憩時間にやりました。

久しぶりの麻雀雷神はラス2回引いちゃいました。丁度雷神cupが開催されてますが、これ以上参戦するかはまだ決めてません。

ジャンナビは遂にラスを引き連続連対記録は10でストップです。

MJのイベント卓(四麻)はトータル7戦消化になり、あと1試合でとりあえずスコアは出ます。

何とかS賞獲りたいデスネ~

そういえば今日も珠戦はなくしばらくご無沙汰してます(^^;

今日も日中は11月半ばとはとても思えないような暖かい陽気でした。

仕事の方が忙しかったのもあり、今日は汗を結構掻きながら働きました💦

マグロの解体ショーを見物🐟

見事な包丁捌きでどんどん解体してました❗️

今日の昼御飯🍴

刺身定食650円(税込)

残念ながら、先程のマグロではありません(^^;

今日の晩御飯🌃🍴

今日は久々に休肝日にしました~❌🍶🍺

今日のトラチン

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう🎵

【本日の測定】

歩数➡️11664歩

体重➡️84.1kg

【今日は何の日】2018/11/16(金)

https://twitter.com/catparadise097/status/1063179430573395968?s=19

娘とはホント今まで色々なところに行きましたね~
県外でも、
ディズニーはもちろん、よみうりランド、サファリパーク、ハワイアンズ、こどもの国、ハイランドパーク、仙台のアウトレットetc

実際娘とは仲良くやってきました。仲が良すぎてお互い呼び捨てしあう程の仲だというのはここだけの話です㊙️(笑)

まぁ彼氏を連れてきたら間違いなく嫉妬するでしょうね…(^^;